ソゾポル のワルツ に身を任せて

2012年07月19日

君に出会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 どんな事態に遭遇しても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 だれも知らない。2人だけの秘密。 揺るがない約束だよ。安心して。 二人の絆だから。ほどけないから。 あとね。君のせいかな。こころ が強いと言える。確信してるよ。 最悪の結末が待ち構えていようとも 打ち勝ってみせるよ。 愛する君と 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 頼りなげな後ろ姿 を見続けているだけなのが情けなかった。 気づいていないと思ってたんだけどね。 ?その時から 好きになっていたんだ。 いつも目で追ってたんだ。 忘れられない 君がいるんだよ。 風の冷たい夜空が 絶望を醸しだしていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 ころころと笑う君が 助けてくれたね。ありがとう。 ?駆け寄る姿が カッコよかったよ。君の方がね。 包んでくれた優しい手が 心地良かった。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君を愛してる。愛しているんだ。 君との記憶。大切な物語。 騒がしい君はね。 迷惑。知らないわけじゃないだろう? そうだね。君のことは好きなんだけどね。 君に頼みたいんだ。 春のそよ風のように 誘惑してね。待ってるよ。 怒った顔を決して見せない君は ?心が和むよ。 君がいつも笑顔だから こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 からかいがいがあるから。 誰が見ても愛らしい 君を大事にするよ。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 君のことを思っているから。君が認めてくれたことが 最高の幸せだから。 つながった気持ちが真実だから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 出会えた刹那。 影響を受けていたんだね。 ?心が重なって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。諦めない粘り強さをもらったよ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 君なら受け止めてくれるかな。 ありがとね。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても 誰よりも先に見つけ出すから。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 ずっともっと 早く合流するから。 つないだ手から力を抜かないで。 もっと近くにいてね。 支え合いながら2人で行こう。 いつも。いつまでも。 君がくれた感情を 響かせたいんだ。みんなの心に。愛される喜びがもたらす 愛し愛される幸せを。 小さな声が徐々に大きくなって ?「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03