サルヴァドール の頌歌 、日々に感謝

2012年07月13日

そう君なんだ。会えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 今までがそうであったように。 そばにいると言ってね。 運命共同体だから。君との あたたかい絆。守ると誓うよ。願いはきっと叶う。そう信じてる。 君という名の薬が育てた心 が弱かったなんて信じられないよ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つから。君を離さないからね。 君のことだよ。忘れないで。君と いっしょならばね。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 独りで泣いていたのかな。君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 一目惚れと気づいてからずっと 好きなんだと思う。そんなことを。君の輪郭を目でなぞってたんだ。 常にこころの風景には 君がいる。忘れるわけないだろう? 雷鳴轟く天空が ?どんなに曇っていても。 幸福の意味を見出せなくても。君なんだ。愛する君が?救ってくれた。 太陽の恵みを体中に浴びた君が カッコよかったよ。君の方がね。 癒し系の君の手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 笑顔を向けてくれたんだよね。 新商品を食べ歩く 君を歌にして語り継ぐよ。周りの目が見えなかったんだよね。 騒動なしに生きてはいけない君は苦手。当たり前だろ。すごくね。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? できるだけ柔らかく 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 がんばる君を目にすると好きな花のようで。 夢を語る君を見ると 力がみなぎってくるんだ。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 すまないね。困らせてしまって。 情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 どこでも才能を発揮する 君を貫いて。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 巡り会えた奇跡が この上なく大切なものだから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 人生が新しく始まった気分になった。 2人の命運が定まって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 いつも感謝してるんだ。 いつも笑っている君に届けたい。 君がトラブルに見舞われても 直ちに探し出してみせるよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が願うより 早く会えると信じていてね。 他の所に言ったら駄目だよ。 永遠に傍らで笑っていてね。 2人で。2人だけで行こう。 この世の果てのどこまでも。 君が教えてくれた大切なことを いろいろな人に伝えたい。 何かを変える力を秘めた 永遠を願う至福の時を。 叫びが増幅されて ?育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03