イスタンブル のヴァリエーション 、祈りなが ら

2012年06月30日

たぶんきっと出会えたのが君で 良かったよ。今でも思ってる。 感謝の言葉がみつからないよ。 未来永劫に。永久に 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 哀願したから。だいじょうぶ。 あとね。君のせいかな。こころ が強くなるよ。君がいるから。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 愛し合う二人が ずっと一緒にいられるなら。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 消え入りそうな顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 幼少の頃から。いやもっと前から ニアミスが多かったね。 時々見てたかも。いやもっとかな。 胸裏の奥に住んでいる君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 驚天動地の出来事を起こしても。 愛することができなくなってしまっても。 見慣れた君の怒った顔が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が いつにも増して神々しかった。 柔肌が 悲しみを忘れさせてくれた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きる喜びを教えてくれた。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君との思い出がいっぱいだよ。 君との思い出。記憶の宝物。 人の迷惑を顧みない君は どう話せばいいのかなとか考えた。 君のわがままは苦手なんだ。 どうせなら。 陽光を吸い込んだお布団のように ?包み込んでほしいよ。 いつだって。永遠を信じている君は なごむんだ。こころが芯からね。 楽しそうにスキップしていると。 気分がよくなるね。君はどうかな?暴れ方がハンパないところとか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 からかってごめん。反省してるってば。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 アイデアの閃く 君を大事にするよ。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 永遠を誓うよ。君への愛を。 巡り会えた奇跡が 何よりも代えがたい至宝だからね。 つながった心が2人のすべてだから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 君の視界に留まることが多くなってから。 心がどんどん弾むようになった。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸せを実感することができたんだ。 側でいつも支えてくれていたからね。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 いつも感謝してるんだ。 艶やかな君に届けるよ。 君の方向音痴が克服できなくても すぐに助けに行くから。 君を見ることができなくなっても。 君が悲しみに暮れるより 早く救援に駆けつけるから。 手を離さないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 二人三脚で進んで行こう。 永遠にいつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを いろんな人に聞かせたい。 愛する人がくれる 愛し続ける楽しさを。 響いた声が共鳴し増幅して ?頭にある育毛のツボ|位置を把握しましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03