レプティス・マグナ の詠嘆曲 、運命の 君へ

2012年06月24日

君といういい人に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。 揺るがない約束だよ。安心して。 君のための願いだから。 驚くべき真相。これほど心 が強くなるよ。君がいるから。 きっとどんなことがあっても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 永遠に愛する君と 長くずっと共にあるんだから。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 近寄り難い姿がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 体に電撃が走り抜けたころから。 気になってた。正直言うとね。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 忘れるはずがない 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 花火を思い出せない夜空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 ?恐怖に満たされているときも。 細いけれども力強い君が 助けてくれたね。ありがとう。 ゆっくりと歩み寄る君が カッコよかったよ。君の方がね。 包んでくれた優しい手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。なんでもないような日々が幸せだった。パンをくわえて走る 君を愛しく思う。 周囲の目を気にしなかったよね。 迷惑をかけていることを気にしない君は 迷惑だったよ。本当はね。 君のためならとか思うけどね。 怒った君も素敵だけど。母のような温かさで 寝かせてほしいんだ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は なんとなくほっとするんだよね。 夢を語る君を見ると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 すまないと思っているんだ。信じてよ。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 いつも努力を忘れない 君を大事にするよ。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 君を好きな人はここにいるから。 こうして一緒になれたことが愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。 いつも思い出してほしいんだ。 出会えた刹那。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 2人の命運が定まって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。尽きせぬ感謝を。 明るい未来が訪れる君に送ります。?君が道に迷っても すぐに応援を要請するよ。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 ずっともっと 早急に救援に行くからね。 つないだ手から力を抜かないで。 いつも見守っていてね。 支え合いながら進もう。 永遠にいつまでも。 ?初めて知った感情を ?みんなに伝えるよ。 何かを変える力を秘めた 幸福を表現したくなるうれしさを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?女性の薄毛はどこに相談すれば良いの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03