トリノ の合唱 、仲間たちへ

2012年06月20日

運命を感じた君と通じて 良かった。 ありがとうと叫びたい。 君が愛しいから。ずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 びっくりするよね。気持ち がきっともっと強靭になるんだ。 過酷な命運にも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 夏の日差しが差し込む教室に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 存在感の薄れた姿 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君は近くで知覚していたのかもね。 一目惚れしてから 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 忘れられない 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 夜桜を鮮やかに彩る空が 絶望を醸しだしていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 驚いた。遠くに行った君が 麗しいっていうのかな。 柔らかい君の肌が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 あたかも太陽の祝福のようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 お気に入りのジャムパンを食べる 君が好きなんだ。 君が作った歴史はすごいよ。 でもうるさい君はね 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 可能な範囲で温かく 後ろから抱き締めて。優しくね。 どんなときも。君が笑っていると 心がほかほかするよ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 がんばらないといけないな。なんてね。 怒り方が普通じゃないところとか。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 感情を隠さない君が素敵だから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 継続することの大切さを実感する 君を周囲に響かせて。 最悪もう会えなくなってしまっても。 気持ちは変わらないよ。 ?出会えた喜びが 幸せを実感させてくれるから。 幸福感に満たされているから。 いついかなるときも忘れないで。 同盟を結んだ瞬間。 運命を変えられると知ったよ。 2人の命運が定まって。 君のすべてを知ったよ。 君に守られていたから。だからだね。 諦めない粘り強さをもらったよ。 正確に伝える自信がないんだ。 言葉にするのって難しいね。 尽きせぬ感謝を。 明るい未来が訪れる君に送ります。君の方向音痴が克服できなくても ただちに探してあげるよ。 他の誰かが気づかなくても。 君が涙を流すより早く合流するから。 手を離さないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 未来永劫いつまでも。 初めて気づいた気持ちを みんなに聞いてもらうんだ。 精神を豊かにする 愛し続ける楽しさを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?パントガールで分かる|育毛に効果的な成分 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03