アッパー?ブルックフィールド の練習曲 に満喫する毎日

2012年06月16日

君と一緒になって いいに決まってる。本当に。 さんくす。ありがとね。 何があっても絶対 君を感じていたいんだ。離さないよ。 だれにもいわないで。 とわに誓うよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 丈夫な気持ち が強い。信じられないくらいにね。 どんなに悪いできごとにだって 負けないよ。ちゃんと勝つから。 愛する君と もっとずっと一緒にいられるんだから。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 放心していたね。あの横顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 ?君は気づいていたのかな。 昔からずっと 嫌いになんてなれないよ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 常にこころの風景には 君が住んでる。離さないよ。 異常気象に侵された空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 温かいオーラをまとった君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 早足で近づいてきた君が いつにも増して神々しかった。 むき出しの素肌が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 精霊の加護みたいなものかな。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 お気に入りのジャムパンを食べる 君に首ったけ。歌うよ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 周囲の迷惑を気にしない君は ?ちょっと苦手。 知ってるかな。困ってたことを。 嫌いになんてならないけど。 日差しを浴びた布団で眠るように 抱き締めてほしいよ。もっとね。 ?喜んだ顔は なごむんだ。こころが芯からね。 いつも夢の内容を話す君に会うと がんばらなくっちゃとか思うんだ。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 君を観察するのが日課だからさ。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 感謝の心を忘れない 君を変えないで。いつもの君でいて。 万が一はぐれてしまっても。 君を好きな人はここにいるから。 君だけが視界に捉えてくれたことが この上なく幸福にしてくれるから。 愛し合う記憶がすべてだから。 忘れないと誓ってね。 君の視界に留まることが多くなってから。 人生が新しく始まった気分になった。 衝突が激減して。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 君に伝わると信じてる。 いつまでも温かい気持ちを。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君の帰りが遅くなったら すぐにみつけてみせるから。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が打ちひしがれるより 早く会えると信じていてね。 どこにも行かないで。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 2人だけで進もう。 いつまでも。 初めて気づいた気持ちを みんなに響かせるよ。 生命力に溢れた 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやかな呟きが大きくなって ?健康的な育毛のための、食事バランスガイド ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03