ダンツィヒ のヴァリエーション 、大切な恋 人へ

2012年06月15日

そう君なんだ。会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからどんなひどいことが起こっても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの さあ。小指を出して。約束しよう。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の抱擁のおかげだね。心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 困難に阻まれても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 尊敬しあう二人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 星々と月と太陽の元に 女神降臨ってね。信じてよ。 あんなときは本当にね。君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 気づかない振りしてもムダだよ。 その時からもっとずっときっとね。 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 君の変化をチェックしてたんだ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいるのが自然なんだ。 赤く染まった夜の空が ?どんなに曇っていても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 ?君の笑顔が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 華麗な着衣の乱れた君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 むき出しの素肌が 悲しさを記憶から消してくれた。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 ?温かく包んでくれたね。 早食いコンテスト常連の 君を愛してる。愛しているんだ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 人の迷惑を顧みない君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君が好いてくれていたのは知っているけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 ぬくもりをもっと。君に 引き止めてほしいんだ。必ずね。 いつも笑顔を振りまいている君は 真似したくなるんだよ。 思いっきり叫ぶ君を見ると ?こっちも楽しくなるんだ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 ごめん。本当にごめんね。 悪かった。謝るよ。でも 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 いっつもみんなに優しい 君を世界に響かせてね。 万が一平和が乱されても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 幸福を教えてくれたから。 世界で巡りあえた二人だから。忘れることなんて許さないからね。 あの時邂逅した刹那。 心がどんどん弾むようになった。 衝突が激減して。 心が満たされた。 いつも見えないパワーをありがとう。 どんな大きな障害も克服できたよ。 言葉がみつからないんだ。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が人生の岐路に立たされても 風のように颯爽と助けに行くから。 君が情緒不安定になったとしても。 君が危険を察知するより 早く助けに行くから。 手を離したらいけないよ。ね。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 支え合いで進もう。 いつも。いつまでも。 君が届けてくれた温かい心を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 愛される喜びがもたらす 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやく声が小さな波となりて ?旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03