ブザンソン のスケルツォ 、かわいい伴侶へ

2012年06月14日

今更だけど君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。 誰にも邪魔されない プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 丈夫な気持ち がもっと強くなるんだ。 どれほどの目に逢おうとも 負けるわけがないだろう。きっと。 愛する君と 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 夕日が沈む海岸に 君がいたよね。気づいてた? 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見てたんだ。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 あのときから長い間 気になってた。正直言うとね。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が ?どんなに曇っていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 君の泣き笑いが 激励してくれた。嬉しかったんだ。 嗚咽を堪えた君が 美麗だった。美しいってことさ。 触れたことのない手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 精霊の加護みたいなものかな。 生きる喜びを教えてくれた。 早食い王に輝く 君に首ったけ。歌うよ。 可愛い口が小さく動いていたね。 複雑な表情を浮かべる君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君が不器用なのは天性のものだけど。 素直じゃないなあ。 可能な範囲で温かく 毛布を思わせる感じで頼むよ。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 真似したくなるんだよ。 君がおもしろい顔をしていると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 でも。だけど。怒りの表情とか 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 楽しい思いを独占してごめん。 感情を表に出す君だから。 衝動的にからかいたくなるんだ。 みんなに大人気の 君をアピールしてね。 最悪もう会えなくなってしまっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 君が認めてくれたことが 愛する喜びを教えてくれたから。 愛し合う喜びが総てだから。 ?どこにいても忘れないでね。 忘れることのないあの夕暮れに。 視界に映るすべてが眩しかった。 想いを寄せ合うことができて。 心が軽くなって。幸福を感じた。 断絶の微笑みをくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 なんて言ったらいいのか。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 心からありがとう。 すてきな君に送る言葉。 君がトラブルに見舞われても ?すぐに見つけるよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 ?きっと誰よりも すぐに救援に向かうから。 手をいつまでもつないでいてね。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人で進んで行こうよ。 永遠に。 初めて教えてくれたぬくもりを 響かせたいんだ。みんなの心に。何かを変える力を秘めた 永遠を願う至福の時を。 囁きだったものが波紋を作り出して ?育毛に効くハーブティーがあった! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03