リッチランズ の総奏 、好きでいてくれる君へ 送るよ

2012年05月20日

君と結ばれて 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝しているよ。 これからどんなひどいことが起こっても 傍らで微笑んでいてね。 二人だけの密約だよ。 約束だから。きっとね。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 びっくりするよね。気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どれほどの目に逢おうとも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君とずっと一緒にいられるなら。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 儚げな姿 を見ていることしかできないのが辛かった。 君は果たして気づいていたのだろうか。 体中に電撃が走った時からずっと 好きになっていたんだ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 目を閉じると微笑む 君がいる。忘れるわけないだろう? 大粒の雪に覆われた空が驚天動地の出来事を起こしても。 絶望に苛まれている時も。 天上の楽園から訪れた君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 現れた格好が 美しかった。もちろん今でもだよ。 強引に伸ばされた手が 居心地をよくしてくれた。 精霊の加護みたいなものかな。 生きるありがたさを感じたよ。 早食い王に輝く 君との記憶に溢れているよ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 トラブルメイカーの君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 例えば君が爆睡するときのように 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 綺麗な君の微笑む姿は 精神が楽になるんだ。 ?楽しそうにしていると。 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえこの生命が尽きようとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 巡り会った運命が 愛する喜びを教えてくれたから。 至福を共有できたから。 ?どこにいても忘れないでね。 2人の世界が接した刹那。 人生が新しく始まった気分になった。 スキンシップが増えて。 君にすべてを伝えられたよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 君の心に届けたいんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 いつもありがとう。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君の方向音痴が克服できなくても すぐに助けに行くから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が崩れ落ちるより すぐに救援に向かうから。 繋いだ手の力を緩めないで。 側で笑顔を見せていてね。 ?2人で行こう。 遥か遠く。どこまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを まだ知らない誰かに教えたい。 感情を揺さぶる 愛し続ける楽しさを。 ささやきが共鳴して ?姿勢が歪むと薄毛が進行する理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03