サウジアラビア のエチュード 、おしゃれな君へ

2012年05月15日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝しています。すべてに。 どんな事態に遭遇しても もっとよく顔を見せてね。 二人の世界を築こう。 約束してね。絶対だよ。 君のための願いだから。 初めて感じる気持ち が弱いわけない。強いんだよ。 ?悪い運命にも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 君とだよ。他でもない君と いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 朝日に照らされた月の見える丘に 君がいたよね。気づいてた? 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 初めて会ったあの日から 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいると思う。感じるんだ。 流星が涙の軌跡を描く空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 駆けつけてくれた姿が 美麗だった。美しいってことさ。 かわいい君の両手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? そうだね。向日葵のようなものかな。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君との記憶に溢れているよ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 台風のような君はね。 嫌いになりそうだったよ。 君のわがままは苦手なんだ。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも ?もっと優しく 加護を。天光の。君のだよ。 君が元気に過ごしているのを見ると 真似したくなるんだよ。 苦手を克服しようと努力していると 楽しすぎるよね。本当に。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。君との繋がりならなんでもいいんだけど。 感情を表現するのに長けているから。 楽しすぎるから。 いっつもみんなに優しい 君でいてほしいのかもしれない。最悪もう会えなくなってしまっても。 君を好きな人はここにいるから。 君だけが振り向いてくれたことが 何よりも大事だからね。 つながった心が2人のすべてだから。 2人の世界を記憶から消さないで。2人が決勝で戦ったあの日から。 周囲の光景が違って見えた。 手が重なって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 愛情の海に漂わせてくれたから。 不可能を可能に変えられた。 ?どう言えばいいのかな。 君に伝わると信じてる。 ありがとうございます。 明るい未来が訪れる君に送ります。君の帰りが遅くなったら すぐに探しだすよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 君が何かに襲われるより 早急に救援に行くからね。 手を離したらいけないよ。ね。 近くで笑い声を聞かせてね。 支え合いながら進もう。 果てしなく。 はじめて注がれた愛情をもっと 多くの人に伝えたい。もっとね。 精神を崇高なものへと変える幸せの満足感を。 小波が大波に変わっていくように ?女性用育毛剤は男性用のものと、どう違うの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03