タイ の合唱 を満喫する

2012年05月12日

君といういい人に出逢えて よかったんだよね。 これでも感謝してるんだよ。 永遠を感じられるほどに 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ほかのだれでもない。2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 それとね。きっとハート が強くなるんだ。不思議なことだけど。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 負けるわけがないだろう。きっと。 ?2人が 共にあるから。だからきっと。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 ?寂しそうな横顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 ?その時から 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 ?いつも心の風景には 君がいるはず。どこにも行かないで。 月光の寒々しい夜空が 異常に苛まれていても。 世界中を敵に回してしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 麗しいっていうのかな。 触れたことのない手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 こしあんと粒あんを見比べる ?君が好き。 君との記憶。大切な物語。 複雑な表情を浮かべる君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 素直じゃないなあ。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱き締めてね。 君が元気に過ごしているのを見ると どこに出しても恥ずかしくないよ。 君が笑顔で眠っていると 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 でもね。怒った顔もまた。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 感謝の心を忘れない 君でいてほしいと願ってる。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君だけが視界に捉えてくれたことが 幸福を教えてくれたから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 いつも忘れることを恐れていてね。 2人が決勝で戦ったあの日から。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 肩を抱いて。 心が満たされた。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 君のポストに届くかな。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 いつも感謝してるんだ。 たおやかな君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても すぐ助けてあげるから。 君が一人悲しみに暮れていても。 ?きっと誰よりも 早く救援に駆けつけるから。 どこにも行かないで。 いつも君の顔を見つめていたいよ。2人だけでいいんだ。行こうよ。 いつも。いつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を みんなに届けるよ。 生命力に溢れた 愛し続ける嬉しさを。小さな声が徐々に大きくなって ?育毛剤って、本当に効果があるの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03