ヴォルビリス のトリオ 、君が考えていること

2012年04月22日

運命を感じた君と通じて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。サンキューだよ。産休じゃないよ? 未来永劫に。永久に そばで笑っていてほしい。 二人だけの密約だよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 かつてないくらい気持ち が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 絶対負けないよ。愛する2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 あの時はね。君 ?を見ているのが辛かった。 気づいていないと思ってたんだけどね。 初めて目にしたあの頃よりずっと 気にならないわけがない。笑わないでよ。 いつも見てた。楽しかったからね。 脳裏に焼きついて離れない 君。愛しているよ。美しい君。 夜桜を鮮やかに彩る空が この世の終わりを迎えようとも。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 ?君の笑顔が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 華麗な着衣の乱れた君が ?眩しかったんだ。 体全体で包み込んでくれた君が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 それはまるで女神の寵愛のようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 試食コーナーを巡回する 君を愛してる。愛しているんだ。 大きな口を開けてたね。 それでも君は。うるさいよね。 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 全然聞いてくれないからさ。 もっとこう。どうせならさ。 できるだけ柔らかく 眠りにいざなってね。嬉しさを体いっぱいで表現する君は なごむんだ。こころが芯からね。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 力がみなぎってくるんだ。 やかましいと思うこともあるけど。 怒ったふりをしているのも好き。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 衝動的にからかいたくなるんだ。 誰のものにもならない 君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ生き別れになろうとも。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 出会えた運命が 幸福を教えてくれたから。 幸福の意味がわかったから。 忘れることなんて許さないからね。 君と睨み合ったあの日から。 光彩を鮮やかに感じられた。 肩を抱いて。 充実することのすばらしさを実感できた。 断絶の微笑みをくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。 素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が行方不明になってしまっても すぐ助けてあげるから。 誰かに声をかけられなくなっても。 ずっともっと 早く助けるよ。そうしたいんだ。 他の所に言ったら駄目だよ。 ?いつも側にいてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 永久に。 初めて気づいた気持ちを いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 何かを変える力を秘めた 絶頂の幸福を。 ?小さな囁きが波紋となって ?薄毛を改善する睡眠のとり方 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03