シャンルウルファ のメヌエット 、情緒 豊かな君へ送るよ

2012年04月11日

きっと君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとうと叫びたい。 心の底から祈っています。いつも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 君に誓うよ。永遠を願う あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。 君の激励が効いたのかな。気持ち が弱いわけない。強いんだよ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 君のことだよ。忘れないで。君と いっしょにいられることを誇りに思う。 朝日に照らされた月の見える丘に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 独りで泣いていたのかな。君 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君は近くで知覚していたのかもね。 体中に電撃が走った時からずっと 気になってた。正直言うとね。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 常にこころの風景には 君がいた。もっといてほしいよ。 風の冷たい夜空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。 颯爽と現れた君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが カッコよかったよ。君の方がね。 むき出しの素肌が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? なんて言うか。聖母の心地良さのように。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 手料理に舌鼓を打つ 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 ?でも口うるさい君は 迷惑に決まってるだろう? そうなんだ。好きだけど困ることもね。 ?どうせならね。 お母さんのぬくもりで 引き止めてほしいんだ。必ずね。 どんなときも。君が笑っていると 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 でもね。怒った顔もまた。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 ついからかってしまうんだ。 世界を変えられる力を持つような 君を誇りに思わせて。 たとえ音信不通になろうとも。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君に初めて会えた記憶が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。一緒になれたから。 ?どこにいても忘れないでね。 あの時邂逅した刹那。 第二の人生が始まった。 同意することが多くなって。 心が癒された。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 君なら受け止めてくれるかな。 ありがとうございます。 艶やかな君に届けるよ。 君がトラブルに見舞われても 直ちに探し出してみせるよ。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 もっとずっと 早く会えるはずだから。 もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添っていてね。 支え合って生きていこう。 ?どこまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を みんなに聞いてもらうんだ。 ?心を満たす 幸せを求める大切さを。 ささやきが共鳴して ?更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03