クライペダ のセプテット を家族で奏でる

2012年04月10日

今更だけど君に出会えて 良かった。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 今までも。これからも 君の鼓動を聞かせてね。 世界の中心で叫びたいから。誓約だからね。本当だよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 驚くべき真相。これほど心 が強くなる。もっと激しく。だから過酷な命運にも ?勝てるよ。 君のことだよ。忘れないで。君と 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に ?君がいた。 頼りなげな後ろ姿 ?を見ているのが辛かった。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 それとももっと前?あの時からかな? 嫌いになんてなれないよ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 いつも胸中を満たしている 君。愛しているよ。美しい君。 雷鳴轟く天空が 迫る危機に直面していても。 幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 輝かしい装いが 眩しくて愛らしかった。 強引に伸ばされた手が 居心地をよくしてくれた。 精霊の加護みたいなものかな。 スープおいしかったよ。ありがとう。 パンをくわえて走る 君が好きなんだ。 周囲の目を気にしなかったよね。 周囲の迷惑を気にしない君は 迷惑に決まってるだろう? 君がくれた愛は大事にしてたけど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 大切な君のぬくもりで 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 真似したくなるんだよ。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 気分がよくなるね。君はどうかな?世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 困ったときはいつも無表情になるよね。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 感情を隠さない君が素敵だから。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 感謝する喜びを知っている 君を世界に響かせてね。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君を大切に思っているから。 君が共感してくれたことが 何よりも大事だからね。 君とのつながりが大事だから。 2人の世界を記憶から消さないで。君に射抜かれるのが日常に変わってから。 心がうきうきしているんだよ。 手が重なって。 心の傷が塞がり始めたんだ。君がいつも守っていてくれたから。 持続力をくれたね。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。 永遠の感謝を。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君がトラブルに見舞われても 風のように颯爽と助けに行くから。 君を見ることができなくなっても。 君が涙を流すより早く合流できると信じてね。繋いだ手の力を緩めないで。 永遠に傍にいてね。 支え合いながら2人で行こう。 どこまでも。果てしなく。 好きな君が注いでくれた愛情を いろんな人に聞かせたい。 ?心を満たす 幸福で満たされる歓びを。 ささやく声が小さな波となりて ?AGA を治すためには、水分摂取が大切です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03