ボリビア のカノン 、愛する君へ送るよ

2012年03月28日

今更だけど君に出会えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。本当にありがとう。 心から願うよ。いつも 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 哀願したから。だいじょうぶ。 驚くべき真相。これほど心 が強靭になる。だから どんな強大な敵が待ち受けていようとも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 長く添い遂げた君と いっしょにいられることを誇りに思う。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 君がいたよね。気づいてた? 淋しそうな顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 それとももっと前?あの時からかな? ニアミスが多かったね。 いつも目で追ってたんだ。 目を閉じると微笑む 君がいると思っていてね。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が どれほど暗雲に覆われていても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 颯爽と現れた君が ?救ってくれた。 ?駆け寄る姿が まぶしかったよ。本当にね。 夢へ誘うかのような君の両手が ?暖かかった。 月光に彩られたみたいで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 十人前を完食する 君を歌にして語り継ぐよ。遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 そんな君はね。 ?ちょっと苦手。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 可能な限り優しくしてほしい。もっと 包み込んでくれると嬉しいな。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 君が笑うと 心がハミングするんだよ。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 からかってごめん。反省してるってば。 感情を表現するのに長けているから。 なんていうか。楽しいんだよ。 誰のものにもならない ?君でいて。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君が共感してくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 愛し合う喜びが総てだから。 忘れようなんてしないでね。 同盟を結んだ瞬間。 運命は自分次第と判ったんだ。 ?心が重なって。 真に満足できたんだ。 君が包み込んでくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 正確に伝える自信がないんだ。 困ったよ。言葉にできないんだ。 ありがとね。 艶やかな君に届けるよ。 君が帰り方を忘れてしまっても そう時間をかけずに到着するよ。 他の誰かが気づかなくても。 だれよりもずっと 早く会えると信じていてね。 遠くに行かないでほしいんだ。 もっと近くにいてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 ずっといつまでも。 君が届けてくれた温かい心を 届けたいんだ。たくさんの人に。 ?心を満たす 至福に満たされる心地良さを。 ささやきが響き渡って ?姿勢が歪むと薄毛が進行する理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03