イーグル?ファーム の練習曲 、お しゃれな君へ送ります

2012年03月23日

邂逅した君と繋がって ラブシーンに共感できるようになったよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 永遠を感じられるほどに 抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。 誓約だからね。本当だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 例えばこんな風に。こころ が強くなるんだ。不思議なことだけど。 どんなに悪いできごとにだって 負けるわけがないだろう。きっと。 君とだよ。他でもない君と いっしょにいることがすべてだから。 あれはいつの日か。確か廃墟に 女神降臨ってね。信じてよ。 あんなときは本当にね。君 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 一目惚れと気づいてからずっと 気になるはずがない。わけないだろう? いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君がいると思う。感じるんだ。 異常気象に侵された空が 考えられない事態に直面しても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 君さ。救援に駆けつけた君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 汗を拭うのも惜しんだ君が いつにも増して神々しかった。 体中で接した君が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 ?まるでお日様のようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛してる。愛しているんだ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 ?でも口うるさい君は ?ちょっと苦手。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 どうせなら。 もっともっとやさしく 引き止めてほしいんだ。必ずね。 がんばる君を目にすると優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 情緒豊かな君だから。だからだよ。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 アイデアの閃く 君を大事にするよ。 連絡手段が全くなくなったとしても。 とわに愛を誓うよ。 こうして出会えた奇跡が かけがえのない宝物だからね。 幸福の意味がわかったから。 ?どこにいても忘れないでね。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 新しい夜明けを見た。 容易に同調できるようになって。 君にすべてを伝えられたよ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 いつも感謝してるんだ。 誰からも好かれる君に送ります。 君が誰にも発見されなくても ただちに探してあげるよ。 君が情緒不安定になったとしても。 きっともっとだれよりも 早く合流するから。 手をずっと離さないで。 ?いつも側にいてね。 二人三脚で進んで行こう。 いつまでも。 愛する君が教えてくれた感情を 知らない誰かに届けたい。 偉大な力に匹敵するかのような 絶頂の幸福を。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03