エノゲラ のヴァリエーション 、水月が美 しい

2012年03月21日

出会えた君と結ばれて 偶然が運命に変わったんだよ。 さんくす。ありがとね。 運命を信じられるように。ずっと そばにいると言ってね。 2人の誓いだから。 約束だから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。 どんな困難が待ち構えていようとも ?勝てるよ。 いつも二人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 夏の日差しが差し込む教室に 女神かと思ったよ。本当にね。 泣くのを我慢していたね。そんな君 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 あのときから長い間 気になってしょうがなかったんだ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 忘れられない 君がいると思う。感じるんだ。 異常気象に侵された空が 異常に苛まれていても。 幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が 何気ない風を装って救ってくれた。 涙を流した君が。君のその姿が綺麗に見えた。そう見えたんだ。 触れたことのない手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 精霊の加護みたいなものかな。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 十人前を完食する 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君の歴史。真似なんてできないよ。?でも口うるさい君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛は大事にしてたけど。 素直じゃないなあ。 ぬくもりをもっと。君に 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 大人になったら空を飛べると思っている君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 君が笑顔で眠っていると 楽しすぎるよね。本当に。 でもね。怒った顔もまた。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 ごめん。本当にごめんね。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 ?いつも大好きな 君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。 君を大切に思っているから。 ?出会えた喜びが 神様からのプレゼントだから。 世界で巡りあえた二人だから。どこに行っても忘れないでほしい。 君の視界に留まることが多くなってから。 ?運命が変わったんだ。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 君は受け取ってくれるかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 いつもありがとう。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が誰にも発見されなくても ただちに探してあげるよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 もっと 早く救援に駆けつけるから。 どこにも行かないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 支え合いながら2人で行こう。 とわにいつまでも。大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに届けるよ。 精神を豊かにする 絶頂の幸福を。 細々とした声が響きわたって ?びまん性脱毛症とは? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03