イゾラ の夜想曲 、綺麗な君へ送ります

2012年03月19日

君の運命とつながって よかったよ。本当に。すごいことだよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 愛することをここに誓約する。だから君の鼓動を聞かせてね。 2人の誓いだから。 とわに誓うよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 きっとこれが愛なんだね。心 が弱小なんて言わせない。絶対。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 負けるわけがないだろう。きっと。 長く添い遂げた君と ずっと一緒にいられるなら。 新雪の降りしきる雪原に 女神降臨ってね。信じてよ。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 幼少の頃から。いやもっと前から ?気になっていたことを。 君しかいないように見えた。 心のシャッターには 君がいる。忘れるわけないだろう? 花火を思い出せない夜空が 異常に苛まれていても。 平和を願わずにはいられない時も。 天空から舞い降りた君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 出現した瞬間が 勇者に見えた。君のことだよ。 むき出しの素肌が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 災厄を振り払うまじないのようで。 スープおいしかったよ。ありがとう。 手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 周囲の迷惑を気にしない君は 迷惑に決まってるだろう? 君ときたら困ったものだからね。 いじわるな君よりも。 大切な君のぬくもりで 毛布でくるむようにお願いするよ。 がんばる君を目にすると人生っていいな。とか考えてしまう。 微笑ましい努力に精を出していると 君に出逢えて運命に感謝だね。 ?でも怒った顔とか。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。能力に恵まれた 君を誇りに思わせて。 最悪もう会えなくなってしまっても。 気持ちは変わらないよ。 君が視認してくれたことが 何よりも代えがたい至宝だからね。 つながった気持ちが真実だから。 いつも忘れることを恐れていてね。 あの時邂逅した刹那。 新鮮な空気を感じた。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。君のすべてを知ったよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 持続力をくれたね。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 言葉にするのって難しいね。 ?ありがとう。 いつも笑っている君に届けたい。 君がトラブルに見舞われても 時を移さず助けに行くよ。 みんなから見えなくなっても。 君が悲しみに暮れるより 早く会えるはずだから。 手を繋いでいてね。 いつまでもそばにいてね。 二人で歩いて行くよ。 果てしなく。 君が教えてくれた愛情を 知らない誰かに届けたい。 ?心を満たす 絶頂に達する幸せを。 つぶやきが波紋を呼び起こして ?黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03