ルエン のマーチ をみんなで聴く

2012年02月24日

?君と出逢うことができて よかったんだよね。 さんくす。ありがとね。 今までがそうであったように。 もっとよく顔を見せてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束したからね。この命にかけて。 二人の絆だから。ほどけないから。 あとね。君のせいかな。こころ が強大になってゆく。驚いただろう? きっとどんなことがあっても 勝つ。君のためだもの。 ?2人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に ?君がいた。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れしてから 気になるはずがない。わけないだろう? 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 心のシャッターには 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 雷鳴轟く天空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 華奢なのに勇気のある君が ?救ってくれた。 見たことのない驚きに満ちた顔が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 触れたことのない手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 ?まるでお日様のようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君にくびったけ。びっくりした? 幸福の伝道者だよね。命名したんだ。 そんな君はね。 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。 いじわるばかりじゃなくてさ。 南国のリゾートで遊ぶように 毛布を思わせる感じで頼むよ。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は なごむんだ。こころが芯からね。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 楽しすぎるよね。本当に。 ?でも怒った顔とか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 感謝する喜びを知っている 君を貫いて。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君を遠くから見守っているから。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 すべてを共有できたから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 忘れることのないあの夕暮れに。 運命は自分次第と判ったんだ。 敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。 いつも心の傷をさすってくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 なんて言ったらいいのか。 うまい言葉が見つからないんだ。 感謝しています。 物腰の柔らかい君に送ります。 たとえ道に迷うことがあろうとも 時をおかず救出に向かうよ。 君を見ることができなくなっても。 だれよりもずっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 もっと力を込めて手を離さないで。もっと近くにいてね。 二人で歩いて行くよ。 永遠に。 はじめて届けられた心を満たす感情を もっとね。多くの人に届けたい。 ?心を満たす 絶頂の幸福を。 ?小さな囁きが波紋となって ?「目が疲れると薄毛になりやすい」って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03