カトヴィッツ の重唱 、たおやかな君へ送るよ

2012年02月22日

?君と出逢うことができて 良かったと心から思う。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 未来永劫に。永久に 近くで体温を感じさせてね。 君と2人だけだ。2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 誓いは叶えられる。約束だから。 例えばこんな風に。こころ が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 あの時のように。困難が降りかかっても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 愛し合う二人が 共にあるから。だからきっと。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 消え入りそうな顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 気づかない振りしてもムダだよ。 初めて目にしたあの頃よりずっと 嫌いになんてなれないよ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 毎日会うことが叶わなくても心には 君が住んでる。離さないよ。 夜桜を鮮やかに彩る空が 考えられない事態に直面しても。 愛することができなくなってしまっても。 華奢なのに勇気のある君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 駆けつけてくれた姿が まぶしかった。見えないくらいにね。 楽園への導き手が 悲しさを記憶から消してくれた。 守護精霊に守られているようで。 なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 ?いつも大きな口を開けていたね。 トラブルメイカーの君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君のためならとか思うけどね。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? できるだけ柔らかく ?包み込んでほしいよ。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 嬉しさを隠さない君を目にすると 力が漲るよね。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 感情を表現するのに長けているから。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 感謝の心を忘れない 君を貫いて。 万が一はぐれてしまっても。 ずっと変わらないから。 君だけが視界に捉えてくれたことが この上なく幸福にしてくれるから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 記憶を大事にしまっておいてね。 2人の世界が接した刹那。 第二の人生が始まった。 想いを寄せ合うことができて。 心が癒された。 君に守られていたから。だからだね。 諦めない粘り強さをもらったよ。 君の心に届けたいんだけど。 言葉に変換できないんだ。 感謝しています。 誰からも好かれる君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても 誰よりも先に見つけ出すから。 君を目で確認することができなくなっても。 君が何かに襲われるより 早く助けに行くから。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつも見守っていてね。 支え合いで生きて行こう。 ?どこまでも。 君がくれた感謝の言葉を 知らない誰かに届けたい。 精神を豊かにする 至福を味わえる満足感を。 小さな声が響きわたって ?女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03