アパメア のElegy 、楽しませてくれる君 へ

2012年02月21日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけの世界だから。本当に。 約束したからね。この命にかけて。 お願いだから。届けてね。 驚くべき真相。これほど心 がきっともっと強靭になるんだ。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 長く添い遂げた君と いっしょにいることがすべてだから。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 でも何かあったのかな。あの時の顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 気づかない振りしてもムダだよ。 昔から。それとももっと前からかな。 ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 胸裏の奥に住んでいる君がいると思っていてね。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 未曾有の大惨事になっていても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 君だよ。忘れもしない君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 見たことのない驚きに満ちた顔が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 初めてだね。触れてくれた手が 居心地の良い空間をくれた。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 早食いコンテスト常連の 君が好きなんだ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 でもうるさい君はね ?ちょっと苦手。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも 可能な限り優しくしてほしい。もっと ?包み込んでほしいよ。 綺麗な君の微笑む姿は どこに出しても恥ずかしくないよ。 嬉しさを隠さない君を目にすると ?こっちも楽しくなるんだ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 感謝の心を忘れない 君を誇りに思わせて。 たとえ万策尽きたとしても。 君を遠くから見守っているから。 こうして繋いだ手が この上なく幸福にしてくれるから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 2人の世界を記憶から消さないで。あの時邂逅した刹那。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 気持ちが通じ合って。 真に満足できたんだ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 すてきな日々をありがとう。 誰からも好かれる君に送ります。 君の存在を感じられなくなっても 誰よりも先に見つけ出すから。 ?他の人には分からなくても。 きっとずっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 つないだ手から力を抜かないで。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 2人で歩こう。 未来永劫いつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを いろんなたくさんの人々に伝えたい。 愛される喜びがもたらす 至福に満たされる心地良さを。 叫びが響き共鳴して?抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03