デュラック のコンチェルト 、大事な恋人へ

2012年02月14日

邂逅した君と繋がって いいに決まってる。本当に。 ありがとう。何度だって言うからね。 今までも。これからも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 二人だけが知っている 君との約束。嬉しいよ。 誓約は破られない。君のためにも。 それとね。きっとハート が強靭になる。だから 困難に阻まれても 打ち勝ってみせるよ。 尊敬しあう二人が 長くずっと共にあるんだから。 夏の日差しが差し込む教室に 君がいたよね。気づいてた? 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見ていることしかできないのが辛かった。 あのさ。君もさ。気づいてた? 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気になってた。正直言うとね。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 忘れられない ?君がいたんだ。 真夜中の空が 連日の災害を連想させても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 君さ。救援に駆けつけた君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 ゆっくりと歩み寄る君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 初めてだったね。触った感触が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 守護者に見守られているようで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 早食い王に輝く 君を愛している。愛おしいんだ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 トラブルメイカーの君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 素直じゃないなあ。 お母さんのぬくもりで 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 喜んでいる君の後ろ姿に 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? いつもね。変化の仕方が楽しいから。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 みんなに大人気の 君を誇りにしているよ。 会うのが許されなくなろうとも。 ずっと好きだからね。 こうして遭遇した運命が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった気持ちが真実だから。 忘れようなんてしないでね。 運命の巡りあわせの瞬間。 運命を変えられると知ったよ。 気持ちが共鳴し合って。 心が満たされた。 愛情の海に漂わせてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 なんていうか。困るね。 うまい言葉が見つからないんだ。 心からありがとう。 いつも美しい君に送るよ。 君が道に迷うことがあったとしても すぐに探しだすよ。 他の誰かが気づかなくても。 君に危険が迫るより 早く会えるはずだから。 もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。 支え合いで生きて行こう。 いつまでも。永久に。 愛する君がくれた温かい心を いろいろな人に伝えたい。 激情を抑える 絶頂の幸福を。 叫びが増幅されて ?更年期の薄毛に、シャンプーのしすぎはタブー ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03