カンピーナス の前奏曲 、麗しの姫君へ送るよ

2012年02月11日

運命を感じた君と通じて 良かったと思わずにはいられないんだ。 サンキューの気持ち。届いたよね?ずっといつだって 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 温かい体温を感じさせてね。 絶対約束を守るから。 哀願したから。だいじょうぶ。 驚くべき真相。これほど心 が強くなる。もっと激しく。だから打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 認め合った2人が 長くずっと共にあるんだから。 曇天模様の空の下に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 そんな君 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? ちょっと前からかな。或いはもっと前から 好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 会える日が減っていってもこころには 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 ?夜の空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 体の震えが止まらなくなっても。 温かいオーラをまとった君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 駆けつけてくれた姿が 美麗だった。美しいってことさ。 むき出しの素肌が ?暖かかった。 それはまるで女神の寵愛のようで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 パンをくわえて走る 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 君が作った歴史はすごいよ。 それでも君は。うるさいよね。 どう話せばいいのかなとか考えた。 君のわがままは苦手なんだ。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも なるべく優しくね。 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 ?喜んだ顔は ?心が和むよ。 全力で生きる君を目にすると こっちも負けてられないよね。 他には怒りに身を震わせているのとか。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 感謝する喜びを知っている 君でいてほしいのかもしれない。最悪の事態だけど。会えなくなっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 こうして偶然出逢った喜びが 愛する喜びを教えてくれたから。 気持ちを通わせることができたから。 思い出を大切にしてほしい。 君の視界に留まることが多くなってから。 色彩が鮮やかになった。 寄り添えて。 心が満たされた。 君が包み込んでくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 伝えたいことは決まっているのにね。 尽きせぬ感謝を。 まなざしの温かい君に送るよ。 ?君が道に迷っても 誰よりも先に見つけ出すから。 君を見ることができなくなっても。 だれよりもずっと 早く助けるよ。君のためだからね。 つないだ手を離さないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 二人で歩いて行くよ。 永遠に。 はじめて伝えられた言葉を みんなに響かせるよ。 やる気をもたらす 幸福を追求する意識の高さを。 小さな声がだんだん響いて ?薄毛を改善する睡眠のとり方 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03