シュトルプ のワルツ 、冷静な君へ送るよ

2012年01月29日

君と出会えた運命が 良かったと思わずにはいられないんだ。 いつも感謝しているよ。 何があっても絶対 そばにいてね。 だれも知らない。2人だけの秘密。 さあ。小指を出して。約束しよう。 誓約は破られない。君のためにも。 かつてないくらい気持ち ?が強いんだ。 最悪の事態に遭遇しても 負けるわけがない。君を守るためだから。 絶対負けないよ。愛する2人が 共にあるなら。 ある日のひだまりの中に天使のような君が目に焼き付いているよ。 でも何かあったのかな。あの時の顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 ?君は気づいていたのかな。 一目惚れと気づいてからずっと ニアミスが多かったね。 君しかいないように見えた。 心のシャッターには 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 風の冷たい夜空が 考えられない事態に直面しても。 他の誰もが助けてくれなくても。 君なんだ。愛する君が優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 体全体で包み込んでくれた君が 悲しみを忘れさせてくれた。 月光に彩られたみたいで。 生きる喜びを教えてくれた。 十人前を完食する 君をネタにして笑ったね。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 騒々しい君は。そんな君はね。 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 素直じゃないなあ。 可能な範囲で温かく 加護を。天光の。君のだよ。 喜んでいる君の後ろ姿に 好きな花のようで。 弾んだ足取りを見ると 力が漲るよね。 ?でも怒った顔とか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 でも楽しいからさ。悪いね。 ついからかってしまうんだ。 不断の努力を実行する 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 ずっと好きだからね。 巡り会えた奇跡が ?何よりも嬉しいから。 すべてを共有できたから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 周囲の光景が違って見えた。 肩を抱いて。 君のすべてを知ったよ。 君が包み込んでくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 なんて言うのが正しいのだろう? 君に伝わると信じてる。 感謝しています。 輝くあなたに送りたい。 君が立ち往生していても?すぐに見つけるよ。 君が不安な夜を過ごしていたら。 もっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 ?この手を離さないでね。 永遠に傍らで笑っていてね。 支え合いで生きて行こう。 いつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを 伝えたいんだ。全力で。 嫌な記憶を吹き飛ばす 愛し愛される幸せを。 小さな声がだんだん響いて ?頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03