ボウエン?ヒルズ の合奏 、草原を 駆ける馬のように

2012年01月24日

今更だけど君に出会えて 本当によかったと心から感謝。 いつだってありがとうといいたいよ。 永遠を感じられるほどに そばにいると言ってね。 二人だけが知っている 約束だ。決して忘れないで。 君のための誓いだから。大丈夫。 かつてないくらい気持ち が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 とても大変なことが起こっても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 好き同士だからね。こんなに 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 雪が煌く草原の誰もいない所に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 あの時はね。君 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 気づいていないと思ってたんだけどね。 そのときからずっと 気になってしょうがなかったんだ。 君しかいないように見えた。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいると確信しているよ。きっとね。 豪雨の降り止まぬ空が この世の終わりを迎えようとも。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 あれは確か。君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 体中で接した君が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 月光に彩られたみたいで。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 手料理を振舞ってくれる君との思い出がいっぱいだよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 騒がしい君はね。 どう接したらいいのか判らなくなる。 君は打算なく好いてくれていたけれど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 例えば君が爆睡するときのように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 嬉しさを体いっぱいで表現する君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 力がみなぎってくるんだ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 からかいがいがあるから。 思慮分別のある君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと変わらないから。 君に初めて出会えたあの日のことが この上なく大切なものだから。 君とのつながりが大事だから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 運命の巡りあわせの瞬間。 新鮮な空気を感じた。 ?心が重なって。 真に満足できたんだ。 温かい精神で満たしてくれたから。 不可能を可能に変えられた。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 言葉に変換できないんだ。 心からの感謝を。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が誰にも見えなくなっても 時をおかず救出に向かうよ。 君が孤独に苛まれていても。 君が悲しみに暮れるより 早く助けに行くから。 つないだ手を離さないで。 いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで生きて行こう。 限りなくいつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと いろんな人に聞かせたい。 全身に漲る 幸せを求める大切さを。 細々とした声が響きわたって ?イソフラボンとカプサイシンは育毛に効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03