ポルトープランス のアリア 、大いなる 海

2012年01月17日

君に出会えて 本当に良かったと言えるよ。 さんくす。ありがとね。 愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。 だれにもいわないで。 絶対約束を守るから。 願ったからね。いつも願ってる。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強く熱く激しくなるよ。 どんなに悪いできごとにだって 勝つと思うよ。心配しないで。 好き同士だからね。こんなに いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 新雪の降りしきる雪原に 君がいたと思った時には遅かったんだ。 頼りなげな後ろ姿 を慰めることができなかった。どうしてもね。 気づいていないと思ってたんだけどね。 そのときからずっと 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 いつも目で追ってたんだ。 忘れられない 君がいると思っていてね。 大粒の雪に覆われた空がどれほど暗雲に覆われていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 君だよ。忘れもしない君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 見たことのない驚きに満ちた顔が 麗しいっていうのかな。 白銀の癒し手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 木漏れ日みたいで。本当に。 微笑みながら抱擁してくれたね。 十人前を完食する 君に首ったけ。歌うよ。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 だけど乱暴な君は 迷惑。気づいてなかったの? 君ときたら困ったものだからね。 もっとこう。どうせならさ。 春のそよ風のように 抱き締めてね。 ?喜んだ顔は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 弾んだ足取りを見ると 心がハミングするんだよ。 口うるさいとこなんかね。あと 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 感情を表現するのに長けているから。 楽しすぎるから。 どこでも才能を発揮する 君でいつまでもいてほしいんだ。 最悪もう会えなくなってしまっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君が共感してくれたことが 幸せだと叫ぶことができるから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 同盟を結んだ瞬間。 新鮮な空気を感じた。 会えない日が少なくなっていって。 幸福の意味を知ったよ。 君の温かさが支えてくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 君だったらきっと受け止めてくれるよね。 ?ありがとう。 誰からも好かれる君に送ります。 たとえ道に迷ってしまっても ?すぐに見つけるよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 君が涙を流すより早急に駆けつけるから。 どこにも行かないで。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 二人で進み行くよ。 永遠にいつまでも。 君が教えてくれた愛情を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 命の力を燃え立たせる ずっと注がれる愛情を。 つぶやきが波紋を呼び起こして ?女性ホルモンを増やす 6つの法則 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03