リーグニッツ のパッション 、君が考えている こと

2012年01月14日

出会えた君と結ばれて ラブソングの響きが変わったんだ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっといつまでも 君の鼓動を聞かせてね。 世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。 誓いは叶えられる。約束だから。 びっくりするよね。気持ち が強くなるんだ。不思議なことだけど。 ?悪い運命にも 勝つと思うよ。心配しないで。 絶対負けないよ。愛する2人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? ?霧雨の降り注ぐ草原に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 そんな君 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 一目惚れと気づいてからずっと 好きになっていたんだ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 脳裏に焼きついて離れない 君。愛しているよ。美しい君。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 絶望を醸しだしていても。 平和を願わずにはいられない時も。 温かい手をした君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 号泣した君が愛しくて。その姿が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 見つけてくれた君の手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 なんでもないような日々が幸せだった。早食いコンテスト常連の 君が好き。どうしようもないくらい。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 ?でも口うるさい君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君ときたら困ったものだからね。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 もっと大胆に 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 真似したくなるんだよ。 嬉しさを隠さない君を目にすると 君に会えて良かったと思う。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。 感謝の心を忘れない 君で居続けてほしいよ。そう願う。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 君が絶望の淵より助けてくれたことが この上なく大切なものだから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 密約を交わした刹那。 人生が刷新された。 寄り添えて。 心が癒された。 君がいつも守っていてくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 君の心に届けたいんだけど。 君に伝わると信じてる。 いつまでも温かい気持ちを。 綺羅びやかな君に贈るよ。 たとえ道に迷うことがあろうとも すぐ救出するからね。待っててね。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 ずっと 早く会えると信じていてね。 他の所に行かないで。お願いだから。 ずっと寄り添っていてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 どこまでも。果てしなく。 初めて気づいた気持ちを みんなに響かせるよ。 感情を揺さぶる 幸福を追求する意識の高さを。 小さな呟きが小波となって ?薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03