カパラバ?ウエスト の装飾曲 、斉 唱もいい

2011年12月17日

君に出会えて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 いつもどこにいても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 君と2人だけだ。2人だけの 誓約だからね。本当だよ。 願ったからね。いつも願ってる。 君の激励が効いたのかな。気持ち がもっと強くなるんだ。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 負けるわけがない。君を守るためだから。 君とだよ。他でもない君と いっしょにいられることを誇りに思う。 夏の日差しが差し込む教室に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 近寄り難い姿を慰めてあげたかった。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気になるさ。君のせいだよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 目を閉じると微笑む 君がいるのが自然なんだ。 月明かりの見えない闇夜が ?どんなに曇っていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 君なんだ。愛する君が抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 号泣した君が愛しくて。その姿が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 柔肌が 居心地をよくしてくれた。 それはまるで天使の祝福にも似て。 なんでもないような日々が幸せだった。早食いコンテスト常連の 君に首ったけ。歌うよ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 騒々しい君は。そんな君はね。 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 全然聞いてくれないからさ。 もっとこう。どうせならさ。 例えば君が爆睡するときのように 後ろから抱き締めて。優しくね。 怒った顔を決して見せない君は 心がほかほかするよ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 力がみなぎってくるんだ。 時々君が見せる怒り方とか。 怒ったふりをしているのも好き。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 でも楽しいからさ。悪いね。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 不断の努力を実行する 君を大切に思うよ。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 とわに愛を誓うよ。 こうして繋いだ手が 幸せだと叫ぶことができるから。 幸福感に満たされているから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 君と視線が交差した時。 人生が新しく始まった気分になった。 共感できるようになって。 あふれる生命を感じたんだ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 うまい言葉が見つからないんだ。 絶えない愛情を。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が寄り道をしすぎても すぐ救出するからね。待っててね。 君が居場所をなくしても。 きっとずっと 早く助けに行くから。 手をずっと離したらいけないんだよ。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 いつまでも。 愛する君がくれた温かい心を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 激情を抑える 幸福を表現したくなるうれしさを。 ささやく声が小さな波となりて ?薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03