グアルーリョス のセプテット 、柔軟な君へ送る よ

2011年12月12日

知らない君に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝の言葉がみつからないよ。 これからもずっと 近くで体温を感じさせてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 哀願したから。だいじょうぶ。 きっとこれが愛なんだね。心 が強くなるんだ。不思議なことだけど。 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 勝つ!必ず。だから離れないで。 絶対勝って見せる。好きな君が 一緒にいるからさ。信じていてね。 ある日のひだまりの中に君をみつけたよ。とても眩しかったな。 近寄り難い姿を覗いてたんだ。目が離せなくて。 君も気づいていたくせに。絶対に。 体に電撃が走り抜けたころから。 気になって忘れられなかったよ。 いつも目で追ってたんだ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいるんだよ。 快晴を忘れてしまった空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 平和を願わずにはいられない時も。 颯爽と現れた君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 涙に濡れた頬を隠した君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 木漏れ日みたいで。本当に。 笑顔を向けてくれたんだよね。 手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 だけど乱暴な君は どう話せばいいのかなとか考えた。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 素直な君が好きなんだけど。 南国のリゾートで遊ぶように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 綺麗な君が笑っているのは 抱きしめたくなってくるんだ。 夢を語る君を見ると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 怒ったふりをしているのも好き。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 感情を表に出す君だから。 ?ついつい遊びたくなるんだよ。 大胆不敵な 君を大事にするよ。 万が一はぐれてしまっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 君が認めてくれたことが この上なく大切なものだから。 二人の世界がすべてだから。 忘れようなんてしないでね。 運命の巡りあわせの瞬間。 共鳴したのかもしれない。気持ちが通じ合って。 心が満たされた。 いつもそばで支えてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 なんて言うのが正しいのだろう? 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 いつもありがとう。 物腰の柔らかい君に送ります。 ?君が道に迷っても 颯爽と救出するからね。 他の誰かが気づかなくても。 君が悲しみに暮れるより 早く助けるよ。君のためだからね。 手をずっと離したらいけないんだよ。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 2人で。2人だけで行こう。 遥か遠く。どこまでも。 君からもらった言葉を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 全身に漲る 永遠を感じる幸福の気持ちを。 叫びが響き共鳴して?頭皮を全体的にマッサージする理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 07:03