コウォブジェク のソナタ 、微睡みながら

2011年12月12日

君と出会えた運命が 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとう。何度だって言うからね。 今までがそうであったように。 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。 ?願いは叶うはず。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強いと言える。確信してるよ。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 愛する君と 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 雪が煌く草原の誰もいない所に ?君がいた。 淋しそうな顔 を慰めてあげたかった。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 初めて会ったあの日から 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。星々の悲しみに包まれた空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 大好きな君の眩しい笑顔が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。着の身着のままの姿が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 柔肌が 嫌なことを忘れさせてくれた。 まるで日溜まりのようにね。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 ケーキをホールごと平らげる 君を愛してる。愛しているんだ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 だけど乱暴な君は 嫌いになりそうだったよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 なんていうか。こう 母のような温かさで 毛布でくるむようにお願いするよ。 いつだって。永遠を信じている君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 跳ねるように走っていると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 君を観察するのが日課だからさ。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 能力に恵まれた 君をアピールしてね。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 とわに愛を誓うよ。 出会えた運命が 幸せだと叫ぶことができるから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 忘れないと誓ってね。 君と睨み合ったあの日から。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 共感できるようになって。 充実することのすばらしさを実感できた。 温かい精神で満たしてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 いつまでも温かい気持ちを。 いつも笑っている君に届けたい。 君が行方不明になってしまっても すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。 もっと 早く会いに行くと誓うよ。 手をずっと離したらいけないんだよ。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 支え合いながら2人で行こう。 ずっと。いつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を みんなに届けるよ。 嫌な気分が吹き飛ぶ ずっと愛される嬉しさを。 小さな声がだんだん響いて ?ストレスを解消することは育毛につながります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03