ノヴォシビルスク のポプリ 、伴侶へ送 るよ

2011年11月24日

君だよ。君のこと。逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューだよ。産休じゃないよ? いつもどこにいても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの世界だから。本当に。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 願ったからね。いつも願ってる。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 君のことだよ。忘れないで。君と 長く共にあるからさ。知ってるよね。 夏の日差しが差し込む教室に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 悲しげな顔だったね。あの顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 初めて目にしたあの頃よりずっと ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 常にこころの風景には 君がいるはず。どこにも行かないで。 星々の悲しみに包まれた空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 体の震えが止まらなくなっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 駆けつけてくれた姿が 美麗だった。美しいってことさ。 体中で接した君が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? ?まるでお日様のようで。 生きるありがたさを感じたよ。 ?アンパンを頬張る 君を愛おしく思うよ。最高にね。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 複雑な表情を浮かべる君は 困難の代表だったね。 君ときたら困ったものだからね。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 母のような温かさで 毛布を思わせる感じで頼むよ。 君のうれしそうな表情は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 ?楽しそうにしていると。 はりきっちゃうよ。 やかましいと思うこともあるけど。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 からかってごめん。反省してるってば。 君を観察するのが日課だからさ。 なんていうか。楽しいんだよ。 頑張り続ける 君を大切に思うよ。 たとえ行方が知れなくなっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 巡り会った運命が この上なく大切なものだから。 つながった心が2人のすべてだから。 いつも忘れることを恐れていてね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 光彩を鮮やかに感じられた。 2人の命運が定まって。 充実することのすばらしさを実感できた。 断絶の微笑みをくれたから。 不可能を可能に変えられた。 言葉がみつからないんだ。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 尽きせぬ感謝を。 雰囲気の温かい君に送ります。 君がトラブルに見舞われても 誰よりも先に見つけ出すから。 君を見ることができなくなっても。 ずっともっと 早急に救援に行くからね。 他の所に言ったら駄目だよ。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 二人三脚で進んで行こう。 遥か遠く。どこまでも。 君からもらった言葉を 多くの人に伝えたい。もっとね。 嫌な気分が吹き飛ぶ 永遠を感じる幸福の気持ちを。 小さな声が徐々に大きくなって 世界に届きますように。 祈り続けて 生命の力強さを表現しよう。 平穏を願い続ける こころにひびく詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03