ベロオリゾンテ のアリア 、食いしん坊な君へ

2011年11月16日

出会えた君と結ばれて 気分がいいんだ。君もそうだろう? この嬉しさに君は共感してくれるかな。 永遠を感じられるほどに ずっと離さないよ。忘れないで。 世界の中心で叫びたいから。約束してね。絶対だよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 情熱だね。君への気持ち が強くなる。もっと激しく。だからあの時のように。困難が降りかかっても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 ?2人が 長くずっと共にあるんだから。 雪が煌く草原の誰もいない所に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 存在感の薄れた姿 を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 体に電撃が走り抜けたころから。 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 常にこころの風景には 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 夜桜を鮮やかに彩る空が 未曾有の大惨事になっていても。 体の震えが止まらなくなっても。 颯爽と現れた君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 汗を拭うのも惜しんだ君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 包んでくれた優しい手が かわいがってくれたね。忘れないよ。木漏れ日みたいで。本当に。 スープおいしかったよ。ありがとう。 クリームアンパンにかぶりつく 君を愛している。愛おしいんだ。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 そんな君はね。 迷惑。気づいてなかったの? 気持ちは嬉しかったんだけど。 怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも お母さんのぬくもりで ?包み込んでほしいよ。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 会えてよかったと思う。本当だよ。 全力で生きる君を目にすると 楽しくなるよ。ありがとね。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 継続することの大切さを実感する 君でいてほしいと願ってる。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 気持ちは変わらないよ。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 何よりも代えがたい至宝だからね。 つながった気持ちが真実だから。 ?どこにいても忘れないでね。 忘れることのないあの夕暮れに。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 素直に共感できて。 君のすべてを知ったよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 誠実な心を守り通せたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。うまい言葉が見つからないんだ。 すてきな日々をありがとう。 まなざしの温かい君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても 時間をかけずに探し出すから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が何かに襲われるより 早く合流するから。 遠くに行かないでほしいんだ。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 2人で歩こう。 いつも。いつまでも。 君がくれた感情を みんなに響かせるよ。 精神を崇高なものへと変えるずっと愛される嬉しさを。 叫びが増幅されて 世界中のみんなに聞いてもらいたい。 斉唱で 最愛の人に気持ちを伝えよう。 平穏を願い続ける 恋の歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03