カドゥナ のインテルメッツォ 、運命の君 へ送ります

2011年10月17日

いまさら言うのも照れるけど君で よかったんだよね。 ありがとう。本当にありがとう。 運命を信じられるように。ずっと ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 誰にも邪魔されない 誓いだから。約束よりも重いよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 きっとこれが愛なんだね。心 が強いと言える。確信してるよ。 過酷な命運にも 負けるわけがない。あるはずないよ。 君のことだよ。忘れないで。君と いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 雪が煌く草原の誰もいない所に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 そんな君 を見ていられなかったよ。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 昔から。それとももっと前からかな。 ニアミスが多かったね。 君しかいないように見えた。 あのね。心の風景画には 君がいる。そう信じてる。 ?夜の空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 君の泣き笑いが 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 号泣した君が愛しくて。その姿が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 むき出しの素肌が 悲しさを記憶から消してくれた。 まるで日溜まりのようにね。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 十人前を完食する 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 複雑な表情を浮かべる君は 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のすることなら許せるけどね。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 陽光を吸い込んだお布団のように 抱いてよ。わかるでしょう? がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 あとヒステリックなところなんかね。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 ついね。遊びたくなるんだ。 感謝する喜びを知っている 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ生き別れになろうとも。 気持ちは変わらないよ。 君がみつけてくれた瞬間が 本当に嬉しいと感じられるから。 つながった心が2人のすべてだから。 2人の思い出を大事にしていてね。 君と視線が交差した時。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 肩を抱いて。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 君がいつも守っていてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 言葉にするのって難しいね。 感謝してるんだ。 誰からも好かれる君に送ります。 君が立ち往生していても時間をかけずに探し出すから。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 ?きっと誰よりも ?早く会えるから。 繋いだ温もりを感じていて。 永遠に傍らで笑っていてね。 支え合いながら進もう。 いつも。いつまでも。 はじめてくれた愛情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 ?心を満たす ずっと注がれる愛情を。 細々とした声が響きわたって 世界中を歓喜で満たしますように。合唱して 精神にやる気をもたらそう。平定を願う 恋の歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03