タルスス の哀歌 、賢者へ

2011年10月13日

君と結ばれて いいに決まってる。本当に。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 ずっとずっと永遠に ずっと離さないよ。忘れないで。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だ。決して忘れないで。 お願いだから。届けてね。 これが愛の力かな。心 が強く熱く激しくなるよ。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つ!必ず。だから離れないで。 好き同士だからね。こんなに ?一緒なら。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 泣くのを我慢していたね。そんな君 が目に焼きついて離れなかったよ。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 目を閉じると微笑む 君がいると思う。感じるんだ。 落日より始まる夜空が 聞いたことのない惨事に見舞われていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 颯爽と現れた君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 ?駆け寄る姿が 美麗だった。美しいってことさ。 むき出しの素肌が 嫌なことを忘れさせてくれた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す 君に首ったけ。歌うよ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 だけど横暴な君はね 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。 陽光を吸い込んだお布団のように 誘惑してね。待ってるよ。 いつだって。永遠を信じている君は ?心が和むよ。 いつも夢の内容を話す君に会うと 楽しくなるよ。ありがとね。 やかましいと思うこともあるけど。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 すまないね。困らせてしまって。 情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 どこでも才能を発揮する 君をアピールしてね。 会うのが許されなくなろうとも。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 こうして偶然出逢った喜びが 神様からのプレゼントだから。 すべてを共有できたから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 密約を交わした刹那。 運命を変えられると知ったよ。 抱きしめ合うことが多くなって。 満足感で充実させられたよ。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 いつも感謝してる。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が誰にも見えなくなっても 時を移さず助けに行くよ。 君を目で確認することができなくなっても。 もっとずっと 早く助けに行くから。 繋いだ温もりを感じていて。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 二人で歩いて行くよ。 いつまでも。永遠に。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。 体中を熱くする 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 つぶやきがだんだんと大きくなって 広範囲に届いてほしい。 メロディーを奏でて 愛を表現しよう。 明るく穏やかな毎日を祈る 熱愛の詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03