ジャイプル のアンプロンプチュ 、初めての 君へ送ります

2011年10月11日

君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 いつもどこにいても 抱き合いたいんだ。照れないでよ。君と2人だけだ。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 こんなに気持ち が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どれだけ大変だとしても 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と ずっともっといっしょならね。 夏の日差しが差し込む教室に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 近寄り難い姿を見ることしかできないのがきつかった。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? ?その時から ニアミスが多かったね。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいるはず。どこにも行かないで。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 連日の災害を連想させても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 温かいオーラをまとった君が 助けてくれたね。ありがとう。 号泣した君が愛しくて。その姿が 眩しくて愛らしかった。 細いのに力強い君の手が心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 それはまるで女神の寵愛のようで。 シチューをありがとう。また作ってね。 ?アンパンを頬張る 君を愛おしく思うよ。最高にね。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 人の迷惑を顧みない君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君の気持ちは嬉しいけれど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 丁寧な感じで 後ろから抱き締めて。優しくね。 君が元気に過ごしているのを見ると 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 いつも夢の内容を話す君に会うと 勇気をもらった気分だ。 怒り方が普通じゃないところとか。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 誰が見ても愛らしい 君を大事にするよ。 連絡手段が全くなくなったとしても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 出会えた運命が 愛する喜びを教えてくれたから。 君とのつながりが大事だから。 記憶を大事にしまっておいてね。 あの時出会えたから。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 容易に同調できるようになって。 真に満足できたんだ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 君のポストに届くかな。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 素敵な毎日に感謝しています。まなざしの温かい君に送るよ。 君が寄り道をしすぎても 風のように颯爽と助けに行くから。 君を見ることができなくなっても。 もっと 早く助けるよ。そうしたいんだ。 繋いだ温もりを感じていて。 いつまでも側にいてほしいんだ。 支え合いながら2人で行こう。 遥か遠く。どこまでも。 君が伝えてくれた大事なことを もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 やる気をもたらす 永遠を感じる幸福の気持ちを。 ささやきが響き渡って 広範囲の人々に広がりますように。 力いっぱい歌いきって 思いっきり恋をしよう。 ずっと続く平和を祈る熱愛の詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03