ダマスクス のセプテット を2人で聴いてみ る

2011年09月28日

たぶんきっと出会えたのが君で 本当によかったと心から感謝。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛することをここに誓約する。だからもっと近くに寄り添っていて。 温かい体温を感じさせてね。 約束だから。 誓いは叶えられる。約束だから。 情熱だね。君への気持ち が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 どれほどの目に逢おうとも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 絶対負けないよ。愛する2人が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 放課後の体育館裏に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 淋しそうな顔 ?を見ているのが辛かった。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 初めて目にしたあの頃よりずっと 気になってしょうがなかったんだ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 会える日が減っていってもこころには 君がいたような気がするんだ。 快晴を忘れてしまった空が どれほど暗雲に覆われていても。 平和を願わずにはいられない時も。 どこからともなくやってきた君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 ゆっくりと歩み寄る君が 勇壮ですらあった。 かわいい君の両手が 居心地の良い空間をくれた。 災厄を振り払うまじないのようで。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 お気に入りのジャムパンを食べる 君をネタにして笑ったね。 君との思い出。記憶の宝物。 トラブルを巻き起こす君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 知ってるかな。困ってたことを。 いじわるな君よりも。 南国のリゾートで遊ぶように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 思いっきり叫ぶ君を見ると 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 他には怒りに身を震わせているのとか。 眼だけで怒っているのもいいんだよ。 ?ごめんね。いつも困らせて。 感情を表に出す君だから。 なんていうか。楽しいんだよ。 TPOをわきまえた 君をアピールしてね。 たとえ生き別れになろうとも。 君を大切に思っているから。 こうして邂逅を果たせたことが 本当に最高の気分だから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 忘れることなんて許さないからね。 運命の巡りあわせの瞬間。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 会えない日が少なくなっていって。 言葉にできない幸せを感じた。 君が包み込んでくれたから。 どんな大きな障害も克服できたよ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのって難しいね。 いつも感謝しているよ。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君がトラブルに見舞われても 風のように颯爽と助けに行くから。 君を目で確認することができなくなっても。 君が打ちひしがれるより 早く会いに行くから。待っててね。 どこにも行かないで。 いつまでもそばにいてね。 支え合いながら2人で行こう。 永久にいつまでも。 はじめてくれた愛情を 伝えたいんだ。全力で。 大切にしたい思い出のような 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 響いた声が共鳴し増幅して 世界中のみんなに聞いてもらいたい。 リサイタル気分で爽快になろう。 太平を祈り続ける 感情を動かす詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03