ルアンダ の狂詩曲 、母なる台地

2011年09月24日

初めから知ってたよ。君でいいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 君が愛しいから。ずっと 近くで体温を感じさせてね。 二人だけが知っている やくそく、だよ? 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。どれほどだろう。これほど心が弱かったなんて信じられないよ。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 絶対勝つよ。君が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 雪が降り積もる高原に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 今にも消えてしまいそうな横顔 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 君も気づいていたくせに。絶対に。 それとももっと前?あの時からかな? 気になるさ。君のせいだよ。 君の変化をチェックしてたんだ。 忘れられない 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 花火を思い出せない夜空が たとえ恐ろしいことになっていても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 温かいオーラをまとった君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 汗を拭うのも惜しんだ君が 格好良くて綺麗だった。 柔肌が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 ?まるでお日様のようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 周りの迷惑を考えていない君は 嫌いになりそうだったよ。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 できるだけ柔らかく 毛布でくるむようにお願いするよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 真似したくなるんだよ。 君がいつも笑顔だから 君に出逢えて運命に感謝だね。 でも。だけど。怒りの表情とか 快感を感じるのは君が激怒したとき。 からかってごめん。反省してるってば。 でも楽しいからさ。悪いね。 なんていうか。楽しいんだよ。 みんなに大人気の 君でいてほしいんだ。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君に初めて出会えたあの日のことが この上なく幸福にしてくれるから。 君とのつながりが大事だから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 約束を守ったときから。空が光り輝いた。そう思ったんだ。 共感できるようになって。 幸福の絶頂に達したよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 君は受け取ってくれるかな。 言葉にするのって難しいね。 心の底からの感謝を。 みんなに愛される君に送るよ。 君の帰りが遅くなったら すぐにみつけてみせるから。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 君が悲しみに暮れるより ?早く会えるから。 他の所に行かないで。お願いだから。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 2人で歩こう。 いつも。いつまでも。 ?初めて知った感情を いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 愛される喜びがもたらす 愛する人と歩く喜びを。 小波が大波に変わっていくように 広がることを願う。 斉唱で 気分爽快になるといい。 永遠に平定を祈る 感情に共鳴する歌。 [NICE]口元の吹き出物 


Posted by jukumon at 12:03