メデリン のファンタジー 、女神のごとき 君へ送ります

2011年09月24日

君と出会えた運命が 良かったと心から思う。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからどんなひどいことが起こっても もっといろんな顔を見せてね。 二人だけの密約だよ。 約束だ。決して忘れないで。 誓いは叶えられる。約束だから。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強力になっていくよ。君と一緒に。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 絶対勝つよ。君が 一緒にいるからさ。信じていてね。 雪が煌く草原の誰もいない所に 君がいたよね。気づいてた? 今にも消えてしまいそうな横顔 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 幼少の頃から。いやもっと前から 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいたような気がするんだ。 雷鳴轟く天空が どれほど暗雲に覆われていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 華奢なのに勇気のある君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 早足で近づいてきた君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 初めてだったね。触った感触が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 ?まるでお日様のようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 試食コーナーを巡回する 君に首ったけ。歌うよ。 可愛い口を開けてたんだよね。 台風のような君はね。 どう接したらいいのか判らなくなる。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 素直じゃないなあ。 大事なのは君がするということ。だから 包み込んでくれると嬉しいな。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 好きな花のようで。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 元気をありがとうな気分だよ。 口うるさいとこなんかね。あと ?無表情を装っているのも好きなんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 困っている人を見過ごせない 君を変えないで。いつもの君でいて。 会うのが許されなくなろうとも。 気持ちは変わらないよ。 こうして偶然出逢った喜びが この上なく大切なものだから。 愛し合う喜びが総てだから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 君と視線が交差した時。 新鮮な空気を感じた。 スキンシップが増えて。 幸せを実感することができたんだ。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 どう言えば伝わるのかな。 君に届くといいな。 いつまでも温かい気持ちを。 天使のようにかがやく君に送ります。 君の方向音痴が克服できなくても すぐに助けに行くから。 ?他の人には分からなくても。 きっともっと すぐに会いにいくから。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつまでもそばにいてね。 2人だけで進もう。 限りなくいつまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた 幸福で満たされる歓びを。 小さな声が響きわたって 世界中を歓喜で満たしますように。熱唱して 愛を表現しよう。 永久に太平を願い続ける 感情に共鳴する歌。 [NICE]ムダ毛処理のアンダー 


Posted by jukumon at 10:03