シュリーナガル のバラード 、君へ送るよ

2011年09月24日

君の運命とつながって とても良いと思うんだ。絶対にね。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 ずっとずっと永遠に 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 お願いしたから。愛が続きますように。 かつてないくらい気持ち が強靭になる。だから きっとどんなことがあっても 打ち勝ってみせるよ。 君のことだよ。忘れないで。君と ずっと一緒にいられるなら。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君をみつけたよ。とても眩しかったな。 淋しそうな顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 一目惚れと気づいてからずっと 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 こころのカンバスには常にね 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が 迫る危機に直面していても。 愛することができなくなってしまっても。 温かい手をした君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 初めてだね。触れてくれた手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 守護精霊に守られているようで。 微笑みながら抱擁してくれたね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君に首ったけ。歌うよ。 君が作った歴史はすごいよ。 そんな君はね。 嫌い。ちょっとだけね。 全然聞いてくれないからさ。 どうせなら。 なるべく優しくね。 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 会えてよかったと思う。本当だよ。 全力で生きる君を目にすると がんばらないといけないな。なんてね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまない。困らせるつもりはないんだけど。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 感謝の心を忘れない ?君でいて。 たとえ世界が終焉を迎えても。 ?想いはずっと変わらないから。 君だけが視界に捉えてくれたことが この上なく大切なものだから。 君とのつながりが大事だから。 いつも忘れることを恐れていてね。 密約を交わした刹那。 運命を変えられたのは君のおかげだよ。 会えない日が少なくなっていって。 満足感で充実させられたよ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 危機を好機に変えてくれた。 表現手段がわからないんだけど。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 ありがとね。 輝くあなたに送りたい。 君が寄り道をしすぎても すぐにみつけてみせるから。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 もっとずっと 早く救援に駆けつけるから。 ずっと遠くに行かないで。 ずっと寄り添っていてね。 二人で歩いて行くよ。 果てしなく。 初めて気づいた気持ちを 知らない人にも伝えたい。 精神を崇高なものへと変えるずっと注がれる愛情を。 小さな声が徐々に大きくなって 世界中の人々に届けたいんだ。 リズムを刻んで 精神を豊かなものにしよう。 安穏とした雰囲気を請う 感情に共鳴する歌。 [NICE]ノンシリコンアミノ酸シャンプー 


Posted by jukumon at 04:03