ブリスベン の夢想曲 、天使と見紛う君へ

2011年09月23日

君と出会えた運命が 良かった。 サンキューだよ。産休じゃないよ? いつもどこにいても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけの世界だから。本当に。 誓約だからね。本当だよ。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 情熱だね。君への気持ち がもっと強くなるんだ。 たぶん大丈夫。どんな運命だって勝ってみせるよ。君を愛してるから。 好き同士だからね。こんなに 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づいていたとしたら。君はどうだろう。 それとももっと前?あの時からかな? 気にならないわけがない。笑わないでよ。 いつも見守っていたんだ。君のことをね。 胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が この世の終わりを迎えようとも。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 颯爽と現れた君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 驚いた。遠くに行った君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 包んでくれた優しい手が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 笑顔を向けてくれたんだよね。 クリームアンパンにかぶりつく 君を詩にしたんだ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 だけど乱暴な君は 迷惑。気づいてなかったの? 君がくれた愛は大事にしてたけど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 できるだけ柔らかく 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 いつも笑顔を振りまいている君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 いつも夢の内容を話す君に会うと 君に出逢えて運命に感謝だね。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 君を観察するのが日課だからさ。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 能力に恵まれた 君でいてほしい。これは願いだよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君への想いは変わらないよ。 君だけが視界に捉えてくれたことが 神様からのプレゼントだから。 すべてを共有できたから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 光彩を鮮やかに感じられた。 喧嘩をすることがなくなって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 君がいつも守っていてくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 ?ありがとう。 まなざしの温かい君に送るよ。 君が人生の岐路に立たされても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が孤独に苛まれていても。 君が願うより 早急に駆けつけるから。 手をいつまでもつないでいてね。 いつも見守らせてね。 2人で。2人だけで行こう。 この世の果てのどこまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを もっとね。多くの人に届けたい。 ?心を満たす 幸福で満たされる歓びを。 叫びが増幅されて みんなの心に届けたい。 斉唱で 精神を豊かなものにしよう。 永遠に平定を祈る ?愛の歌。 [NICE]馬油の使い方 


Posted by jukumon at 19:03