ラサス のプレリュード 、草原を駆ける馬 のように

2011年09月23日

邂逅した君と繋がって 良かった。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 永遠を感じられるほどに 近くで体温を感じさせてね。 ふたりの絆を感じたいから。 約束だから。 祈りは届くはず。信じてるから。 君の抱擁のおかげだね。心 がきっともっと強靭になるんだ。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 愛する君と いっしょにいることがすべてだから。 あれはいつの日か。確か廃墟に ?君がいた。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 君も気づいていたくせに。絶対に。 その時からもっとずっときっとね。 気になるはずがない。わけないだろう? 見つめている君が何より愛おしかった。毎日会うことが叶わなくても心には 君がいた。もっといてほしいよ。 流星が涙の軌跡を描く空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 絶望に苛まれている時も。 颯爽と現れた君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 汗を拭うのも惜しんだ君が 勇者に見えた。君のことだよ。 触れたことのない手が 居心地をよくしてくれた。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 微笑みながら抱擁してくれたね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君との記憶に溢れているよ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 でもうるさい君はね どう話せばいいのかなとか考えた。 君のわがままは苦手なんだ。 ?どうせならね。 大切な君のぬくもりで 眠りにいざなってね。がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 ?楽しそうにしていると。 気分がよくなるね。君はどうかな?でも。だけど。怒りの表情とか 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 不断の努力を実行する 君ならば。ずっとそのままで。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 素直に共感できて。 言葉にできない幸せを感じた。 いつも君が癒してくれたから。 持続力をくれたね。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 上手く表現できないんだ。 いつまでも温かい気持ちを。 明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても すぐ助けてあげるから。 君が居場所をなくしても。 君が危険を察知するより すぐに救援に向かうから。 遥か遠くに行かないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 2人だけで進もう。 この世の果てのどこまでも。 初めて教えてくれたぬくもりを 響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる 永遠を願う至福の時を。 小さな声が共鳴しあって 多くの人々の耳に届いてほしい。 リズミカルに 生きる喜びを感じよう。 安穏とした雰囲気を請う 感情に響く歌。 [NICE]明るい白髪染め 


Posted by jukumon at 12:03