プーラ の叙唱 、祈りながら

2011年09月23日

出会えた君と結ばれて よかったんだよね。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 未来永劫に。永久に 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 二人だけが知っている 絶対約束を守るから。 願いは叶う。きっと。絶対。 驚くべき真相。これほど心 が強く激しく。誰にも負けないくらい。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 永遠に愛する君と いっしょにいることがすべてだから。 放課後の体育館裏に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 近寄り難い姿がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 隠しても無駄だよ。わかるからさ。 あの時に見た日から 気になって忘れられなかったよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 忘れるはずがない 君がいる。君が忘れてしまっても。 それは終焉のようで。例えば どれほど暗雲に覆われていても。 誰にも覚えてもらえなくても。 あれはそう。突然遭遇した君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚愕したんだ。泣き笑った君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 白銀の癒し手が ?暖かかった。 そうだね。向日葵のようなものかな。 生きるありがたさを感じたよ。 手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。 大きな口を開けてたね。 そんな君はね。 どう話せばいいのかなとか考えた。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 素直じゃないなあ。 母のような温かさで 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 綺麗な君が笑っているのは 真似したくなるんだよ。 君が笑うと 楽しくなるよ。ありがとね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 怒ったふりをしているのも好き。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 感情を隠さない君が素敵だから。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 大胆不敵な 君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ世界が終焉を迎えても。 君の存在を忘れるわけがないから。 こうして出会えた奇跡が 何よりも大事だからね。 愛し合う記憶がすべてだから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 2人の世界が接した刹那。 人生が刷新された。 想いを寄せ合うことができて。 心が満たされた。 君の鼓動を近くで感じられたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 ありがとね。 まなざしの温かい君に送るよ。 君の帰りが遅くなったら ?すぐに見つけるよ。 君を目で確認することができなくなっても。 だれよりもずっと 早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人で歩いて行こう。 果てしなくどこまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと みんなに響かせるよ。 胸をいっぱいにしてくれる 愛する人と歩く喜びを。 ささやく声が小さな波となりて 広範囲の人々に広がりますように。 リズミカルに ?心を満たそう。 平穏を願い続ける 情愛の詩。[NICE]馬油シャンプーの皆生温泉 


Posted by jukumon at 08:03