バレンシア の変奏曲 、賢い君へ送ります

2011年08月31日

君だよ。君のこと。逢えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。 これからどんなひどいことが起こっても もっと近くに寄り添っていて。 誰にも邪魔されない 約束だ。決して忘れないで。 2人の願いは叶うよ。きっと。 こんなに気持ち が強靭になる。だから どれほどの目に逢おうとも 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 愛し合っている2人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 新雪の降りしきる雪原に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 儚げな姿 を見ていられなかったよ。 君は近くで知覚していたのかもね。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 気になるさ。君のせいだよ。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいる。そう信じてる。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 信じられない色に染まろうとも。 誰も信じられなくなってしまっても。 君の泣き笑いが 何気ない風を装って救ってくれた。 現れた格好が 麗しいっていうのかな。 かわいい君の両手が 悲しみを忘れさせてくれた。 あたかもお日さまのように見えて。 なんでもないような日々が幸せだった。カレーを飲み干す 君を愛している。愛おしいんだ。 君との思い出。記憶の宝物。 騒がしい君はね。 どう接したらいいのか判らなくなる。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 いじわるな君よりも。 ?もっと優しく 毛布でくるむようにお願いするよ。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 温かいオーラが見えるんだ。夢を語る君を見ると 力がみなぎってくるんだ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 世界を変えられる力を持つような 君でいてほしい。これは願いだよ。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 君のことを思っているから。こうして繋いだ手が 何よりも大事だからね。 つながった気持ちが真実だから。 2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。 空が光り輝いた。そう思ったんだ。 素直に共感できて。 心の傷が塞がり始めたんだ。?君が側にいてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 困ったよ。言葉にできないんだ。 精一杯の感謝を。 艶やかな君に届けるよ。 君が立ち往生していても時を移さず助けに行くよ。 君が情緒不安定になったとしても。 君が崩れ落ちるより すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 支え合いながら進もう。 永遠に。 君がくれた感謝の言葉を みんなに聞いてもらうんだ。 体中を熱くする 幸せを求める大切さを。 ささやきが共鳴して 世界中の人々に届けたいんだ。 力いっぱい歌いきって 命を燃やして恋をしよう。 安穏が支配する世界を願う 感情に響く歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03