アクイレイア のバルカローラ をみんなに伝え よう

2011年08月28日

そう君なんだ。会えて ラブソングの響きが変わったんだ。 これでも感謝してるんだよ。 これからもずっといつまでも そばにいると言ってね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 君との約束。嬉しいよ。 お願いだから。届けてね。 きっとこれが愛なんだね。心 がきっともっと強靭になるんだ。 どれだけ大変だとしても 勝つはずだから。きっとね。勝つから。 尊敬しあう二人が 共にあるから。だからきっと。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 あんなときは本当にね。君 が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 初めて目にしたあの頃よりずっと ?気になっていたことを。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 常にこころの風景には 君。愛しているよ。美しい君。 雷鳴轟く天空が 信じられない色に染まろうとも。 幸福の意味を見出せなくても。?君の笑顔が 何気ない風を装って救ってくれた。 駆けつけてくれた姿が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 むき出しの素肌が 穏やかで温かいと感じた。 守護精霊に守られているようで。 生きる喜びを教えてくれた。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口を開けてたんだよね。 トラブルを巻き起こす君は どう接したらいいのか判らなくなる。 君ときたら困ったものだからね。 怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく 抱き締めてね。 正義の味方を夢見ている君は 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 楽しそうにスキップしていると。 力が漲るよね。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 ?無表情を装っているのも好きなんだ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 悪かった。謝るよ。でも 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 TPOをわきまえた 君を貫いて。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 ずっと変わらないから。 こうして繋いだ手が 幸せだと叫ぶことができるから。 世界で巡りあえた二人だから。2人の世界を記憶から消さないで。君と視線が絡み合って離れなかった時。 第二の人生が始まった。 運命が共鳴して。 精神が穏やかになったよ。 君がいつも守っていてくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 どう言えば伝わるのかな。 君に届くといいな。 ありがとうございます。 明るい未来が訪れる君に送ります。君がどんな事件に遭遇しても 時をおかず救出に向かうよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 君が崩れ落ちるより 早く助けると約束するよ。 ?この手を離さないでね。 もっと近くにいてね。 二人三脚で進んで行こう。 いつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を もっと多くの人々に聞かせたい。 偉大な力に匹敵するかのような 愛し続ける楽しさを。 叫びが増幅されて 多くの人々の心に響いてほしい。 嬉しさを叫びに乗せて 最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。 太平を祈り続ける 恋の歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03