ヴォルゴグラード のカノン で貴重な時 をすごす

2011年08月26日

そう君なんだ。会えて いいに決まってる。本当に。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 永遠を感じられるほどに 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人の世界を築こう。 約束だ。決して忘れないで。 願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち が強靭になる。だから どれだけ大変だとしても 打ち勝ってみせるよ。 永遠に愛する君と 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 朝日に照らされた月の見える丘に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見てたんだ。 君は近くで知覚していたのかもね。 あのときから長い間 ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君からの影響は大きかったんだよ。 脳裏に焼きついて離れない 君がいると確信しているよ。きっとね。 風の冷たい夜空が どれほど暗雲に覆われていても。 平和を願わずにはいられない時も。 君だよ。忘れもしない君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 ゆっくりと歩み寄る君が カッコよかったよ。君の方がね。 包んでくれた優しい手が 心地良かった。 まるで日溜まりのようにね。 やさしく抱き締めてくれたよね。 手料理に舌鼓を打つ 君が好き。どうしようもないくらい。 君が伝説を作ったんだ。 周囲の迷惑を気にしない君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 全然聞いてくれないからさ。 君に頼みたいんだ。 例えば君が爆睡するときのように 眠らせてね。 怒った顔を決して見せない君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 楽しくなるよ。ありがとね。 ?でも怒った顔とか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 君を観察するのが日課だからさ。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 いつも努力を忘れない 君を誇りに思わせて。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 君を近くに感じているから。 巡り会えた奇跡が 愛する喜びを教えてくれたから。 幸福感に満たされているから。 覚えていてね。約束だよ。 運命の巡りあわせの瞬間。 光彩を鮮やかに感じられた。 容易に同調できるようになって。 充実することのすばらしさを実感できた。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 不可能を可能に変えられた。 君の心に届けたいんだけど。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 感謝しています。 明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても 颯爽と救出するからね。 不安な日々を送るようなことがあれば。 誰よりももっと すぐに会えるから。ちょっと待っててね。 手を離したらいけないよ。ね。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 支え合いながら進もう。 いつも。いつまでも。 愛する君が教えてくれた感情を 響かせたいんだ。みんなの心に。やる気をもたらす 絶頂に達する幸せを。 ささやかな呟きが大きくなって 広範囲に届いてほしい。 心を弾ませて この世に生を受けた幸運に感謝しよう。 永遠に平定を祈る こころにひびく詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 14:03