ゲリボル の組曲 、静かな日々

2011年08月26日

そう君なんだ。会えて 本当に良かったと言えるよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれも知らない。2人だけの秘密。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 願ったからね。いつも願ってる。 丈夫な気持ち が強力になっていくよ。君と一緒に。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 とこしえに愛させてくれる君と一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 遭遇したのは確か。霧雨の森に 女神降臨ってね。信じてよ。 でも何かあったのかな。あの時の顔 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 一目惚れと気づいてからずっと 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 君しかいないように見えた。 胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。 落日より始まる夜空が 迫る危機に直面していても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 颯爽と現れた君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 見たことのない驚きに満ちた顔が 勇者に見えた。君のことだよ。 楽園への導き手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 それはまるで天使の祝福にも似て。 スープおいしかったよ。ありがとう。 日替わり定食を食べ比べる 君にくびったけ。びっくりした? いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 台風のような君はね。 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 丁寧な感じで 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 君が元気に過ごしているのを見ると どこに出しても恥ずかしくないよ。 楽しそうにスキップしていると。 勇気をもらった気分だ。 怒り方が普通じゃないところとか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 楽しい思いを独占してごめん。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 楽しすぎるから。 いつも努力を忘れない 君を誇りにしているよ。 会うのが許されなくなろうとも。 君のことを思っているから。こうして一緒になれたことが幸せを実感させてくれるから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 忘れることのないあの夕暮れに。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 運命が共鳴して。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 いつもそばで支えてくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 困ったよ。言葉にできないんだ。 いつも感謝してる。 祝福された君だから送りたい。 君が寄り道をしすぎても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 誰かに声をかけられなくなっても。 君が助けを呼ぶより すぐに会いにいくから。 ずっと遠くに行かないで。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 2人で進んで行こうよ。 とわにいつまでも。初めて気づいた気持ちを 知らない人にも伝えたい。 精神を崇高なものへと変える幸せの満足感を。 叫びが響き共鳴して広く知れ渡ってほしいな。 リズムを刻んで 胸の内を熱くしよう。 安穏が支配する世界を願う 愛情の歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 10:03