マインツ のインベンション 、世界の端で 叫ぶ

2011年08月26日

出会えた君と結ばれて いいに決まってる。本当に。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 何があっても絶対 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 君のための願いだから。 だれにも負けない心 が強力になっていくよ。君と一緒に。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 長く添い遂げた君と 長くずっと共にあるんだから。 夕日が沈む海岸に 美しい君がいた。綺麗だったよ。 泣いてたね。そんな君 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう? 忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 目を閉じると微笑む 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。赤く染まった夜の空が 迫る危機に直面していても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 君だよ。忘れもしない君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。早足で近づいてきた君が 眩しくて愛らしかった。 強引に伸ばされた手が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 やさしく抱き締めてくれたよね。 十人前を完食する 君を詩にしたんだ。 君との思い出。記憶の宝物。 周りの迷惑を考えていない君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君のすることなら許せるけどね。 素直な君が好きなんだけど。 例えば君が爆睡するときのように 抱いてよ。わかるでしょう? がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 心がハミングするんだよ。 でも全身で憤怒を体現するところなんかね。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 ごめん。本当にごめんね。 君は観察しがいがあるんだよ。 衝動的にからかいたくなるんだ。 感謝の心を忘れない 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 気持ちは変わらないよ。 こうして遭遇した運命が 本当に嬉しいと感じられるから。 至福を共有できたから。 覚えていてね。約束だよ。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 新鮮な空気を感じた。 素直に共感できて。 心が満たされた。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。 君は受け取ってくれるかな。 ?うまく言葉にできないよ。 永遠の感謝を。 誰からも好かれる君に送ります。 君の記憶が霞んでしまっても 直ちに探し出してみせるよ。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 もっと 早く合流するから。 つないだ手を離さないで。 永遠に傍にいてね。 二人三脚で進んで行こう。 限りなくいつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 精神を崇高なものへと変える絶頂に達する幸せを。 小さな声が共鳴しあって 立ち止まって聞いてほしい。 リズミカルに ?心を満たそう。 安心が当たり前の世界を願う 感情に共鳴する歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 04:03