コペル の序奏 、森のささやき

2011年08月26日

君に出会えて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。 ほかのだれでもない。2人だけの あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。 君という名の薬が育てた心 がもっと強くなるんだ。 最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 愛し合っている2人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 君がいたよね。気づいてた? 放心していたね。あの横顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 体中に電撃が走った時からずっと 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? 脳裏に焼きついて離れない 君がいるはず。どこにも行かないで。 流星が涙の軌跡を描く空が 迫る危機に直面していても。 体の震えが止まらなくなっても。 ころころと笑う君が 温かい抱擁をくれた。 涙に濡れた頬を隠した君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 柔らかい君の肌が 居心地をよくしてくれた。 そうだね。向日葵のようなものかな。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 手料理に舌鼓を打つ ?君が好き。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 でもね。唯我独尊な君はね 迷惑。知らないわけじゃないだろう? そうだね。君のことは好きなんだけどね。 なんていうか。こう ぬくもりをもっと。君に ?包み込んでほしいよ。 喜んでいる君の後ろ姿に 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 あと怒りっぽいところとか。 ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 情緒の安定した君だからなんだよ。遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 みんなに大人気の 君を世界に響かせてね。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 君を好きな人はここにいるから。 君だけが視界に捉えてくれたことが 最高の幸せだから。 すべてを共有できたから。 2人の思い出を大事にしていてね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 心がどんどん弾むようになった。 2人の命運が定まって。 満足感で充実させられたよ。 ?君が側にいてくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝しているよ。 艶やかな君に届けるよ。 ?君が道に迷っても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が不安な夜を過ごしていたら。 ずっと 早く会いに行くよ。そうしたいから。 手を繋いでいてね。 いつも見守っていてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつまでも。永遠に。 愛する君がくれた温かい心を みんなに届けるよ。 激情を抑える 至福を味わえる満足感を。 ささやかな呟きが大きくなって ?世界に広がりますように。 斉唱で 胸の内を熱くしよう。 とこしえに平穏を祈り続ける みんなの詩。 [NICE]


Posted by jukumon at 02:03