イスファハーン のスケルツォ を聴く

2011年08月25日

君と結ばれて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっとずっと 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 ふたりの絆を感じたいから。 やくそく、だよ? お願いだから。届けてね。 これが愛の力かな。心 が強い。信じられないくらいにね。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? いつだったか。事件の翌日に 君をみつけた。 悲しげな顔だったね。あの顔 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 瞳に映り込んだ時からかな。 嫌いになんてなれないよ。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 忘れられない 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは終焉のようで。例えば 連日の災害を連想させても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 温かいオーラをまとった君が 何気ない風を装って救ってくれた。 見たことのない驚きに満ちた顔が 眩しくて愛らしかった。 柔らかい君の肌が 寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 月光に彩られたみたいで。 幸せをくれたね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君への気持ちは永遠に。 可愛い口が小さく動いていたね。 迷惑をかけていることを気にしない君は 迷惑。気づいてなかったの? 全然聞いてくれないからさ。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 例えば君が爆睡するときのように 抱き締めてね。 空を仰ぎ雲を掴もうとする君は 真似したくなるんだよ。 苦手を克服しようと努力していると 君に出逢えて運命に感謝だね。 怒り方が普通じゃないところとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 継続することの大切さを実感する 君を誇りに思わせて。 万が一離れ離れになることがあっても。 君への想いは変わらないよ。 出会えた運命が 幸せだと叫ぶことができるから。 つながった心が2人のすべてだから。 ?どこにいても忘れないでね。 出会えた刹那。 共鳴したのかもしれない。気持ちが共鳴し合って。 心が満たされた。 愛情の海に漂わせてくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 正確に伝える自信がないんだ。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 ?ありがとう。 いつも笑っている君に届けたい。 君が人生の岐路に立たされても すぐに救援に駆けつけるよ。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 ?きっと誰よりも 早く会いに行くと誓うよ。 もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。 支え合って生きていこう。 遥か遠く。どこまでも。 君がくれた感情を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 体中を熱くする 幸福で満たされる歓びを。 叫びが響き共鳴して世界に響き渡りますように。 嬉しさを叫びに乗せて 最愛の人に感謝を伝えようよ。 平定を願う 恋愛の歌。 [NICE]


Posted by jukumon at 20:03